2016年4月28日木曜日

こんなラグ待ってた〜〜〜〜!!!!

こんばんは〜☆

本日もブログを覗きに来てくださりありがとうございます〜♪





今日は早くこの子を紹介したくてウズウズしておりましたーー!!(笑)




スタッフの間でも欲しい〜!!と話題になっている新商品☆


メキシカン ラグマット が入荷しました〜♪






 車の上にラグマットを乗っけちゃうというインパクト大なディスプレイの仕方もBeepBeepならではです♪(笑)



なんと!!!

こちらのラグマットは、エスニック生活雑貨などを販売しているブランド『TIJUANA MOON(ティファナムーン)』のものなのです☆




今のところ2種類入荷中!!!


どちらもカラーリングといい柄といいたまらなく素敵ですね〜♪



端についているフリンジもアクセントになっていてオシャレ度アップ!!










サイズも縦90㎝×横150㎝と大判なのでリビングルームにもピッタリです☆




しかも!!!
こちらコットン100%の素材なので手触りもGood!!!












こういったラグマットで大判って少し高いイメージですが、、、



気になりますよね…?お値段。。。



はい。今回もBeepBeepをいつも愛してくださる皆さんの為に。。
一肌脱がせていただきました。。



定価¥4,000のところ、、、、、


な、なんと。








¥2,800+tax
で皆さんにお買い求めいただけることになりました☆


わーい!わーい!!







メキシカンラグマットをこのサイズで、更にリーズナブルな価格でGETできちゃうなんてラッキー!!!



既にスタッフの間でも可愛い〜欲しい〜!!という言葉が飛び交っております♪(笑)




室内でフロアマットや、ソファーカバーとして使ってもオシャレ♪♪
車のシートに敷いても車内の雰囲気がガラリと変わってオシャレ♪♪

後は、、海やピクニックに行く際にこのマットをシート代わりにして敷いちゃえばワンランク上のアウトドアに大変身〜☆☆



幅広いシーンで活躍してくれそうですね♪♪



GWにさっそくGETしてみんなに自慢しちゃいましょ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿